塗装 | Hobby blog of bane512

Hobby blog of bane512

趣味やレビューなどを書いていきたいと思います。  .     

どうも、ばねです(・∀・)

本日、第2弾の記事を書きたいと思います!


先程、モーターを交換したHK416Dですが、

前からTANカラーにしてみたいなぁと思っていましたが

ついに今日、実行しちゃいました!!!


・HK416D(塗装前)

これが・・・

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

これに変わりました!

意外と簡単でしたよ!

塗装するときに使う道具は、

・マスキングテープ

・タミヤスプレー(自分はTANとNATOブラウン)

・サーフェイサー

これだけです!

ついでにHK45も塗装しました。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓


ドイツ連邦軍ワッペンを新たに購入。

上から、

ジャーマニー    (ドイツの英語国名)

ブンデスヴェーア (ドイツ連邦軍)

DEU         (ドイツの国名コード。日本だとJPN)

A POS       (血液型)


ちまちまドイツ装備を作っております( ̄▽+ ̄*)