アイビスSD クイーンS 土曜競馬 他 対角理論による予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

夏時間開催ということで、何だか妙に感じますね。

 

今まで13:35の7Rに合わせて、午前中からアレコレやっていたのが・・・

 

最初の参戦が15:10しかも順メインレースからですからね。

 

 

新潟に変わりますし、初日はどうなることでしょうかね。

 

ルメールも新潟ですし、騎手のメンツが東西バラバラになって、何となくこんな感じになるのでは?

 

という予測もつけられないですね・・・・

 

本日も、自身は多忙状態で時間があまりとれませんでした。新聞の印と表の配置のみで判断していますので

 

明日の単勝人気を確認いただき、あまりにもおかしな人気薄だったりが入っていた場合は消してください。

 

 

 

 

表の掲載も、自身が間違えそうなので、発走の順番にて掲載します。

 

 

豊栄特別

 

先週から、この形で検証しておりまして、イケると踏んでの変更です。

 

特に重要と思うところは、太枠枠線を入れてあります。

 

9段目を挟む10ー1と8-17のダブルクロス

 

10はルメール 8は戸崎 どっちでしょうね?

 

左表8-17の折り返し配置から8上位と見ました。

 

8-10・11・17・18-5・6・10・11・16・17・18

 

 

札幌 STV賞

 

この形しかないので、これでハマってくれるか?

 

1-7・8・9・13-6・7・8・9・11・13・14

 

 

 

関越S

 

恐らく9ルメールが人気になるのでしょうけど

 

4-13のほうがよく見えますね。

 

ルメールさん、しばらくお休みしてましたから、いきなりどうか?というのもありますが・・・

 

あの人、よく函館とかでやらかしてましたからね・・・でも、そこは百戦錬磨のプロですからね。

 

9-4・7・10・13-2・4・7・10・12・13

 

 

 

 

札幌最終

 

 

一番ゴチャついてる表になりました。

 

 

10が良いかな?と見ました。

 

10-2・6・7・8-1・2・3・5・6・7・8

 

新潟8R

 

 

4-5・7・8・15-1・5・7・8・10・14・15

 

新潟10R

 

9Rの障害戦は参戦しません。

 

15-4・10・13・14-3・4・8・10・12・13・14

 

 

 

新潟11R

 

11-5・10・16・18-1・4・5・10・15・16・18

 

 

出雲崎特別

 

 

13-4・6・9・10-2・4・5・6・9・10・14

 

 

 

日曜

 

 

アイビスサマーダッシュ

 

◎候補を8・10・13 特に10・13で迷っております。

 

 

最終的には単勝人気を見て判断しますが、ここでは13としておきます。

 

13-5・8・10・15-3・5・8・10・14・15・16

 

しかし・・・直1000mの競馬は難しすぎますよね・・・

 

 

クイーンS

 

これも◎を6か8で迷っています。

 

一応8-3・6・7・13-1・2・3・6・7・12・13

 

 

 

 

 

さて・・・明日ですが、明日は明日でまた多忙でございまして・・・

 

更新はできると思いますが、遅い時間か。又は翌日の午前中ですかね。

 

可能性としては、日曜の午前中の可能性が高いと思われます。