中京記念 他 対角理論による予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

本日は、残念ながら

 

見ているところはヨシとしても、選出した馬がちょっと違う・・・

 

の連発でしたねぇ。

 

今日は、ちょっと難しかったなぁ・・・・

 

TUF杯

 

人気になっていた1番。これは対角関係的にも注目の12段目というのも合致して、良いと思っておりましたが

 

相手に選出してもいない5と3。

 

パターン通りとはいえ、見えてないですね。

 

 

 

テレQ杯

 

これも上下2段目という事は見えていて、人気の4番を選出しましたが2番でしたね。

 

 

 

TVh賞

 

並びのおかしい16と10

 

そこから16を選んだのは正解ですが、相手がね。特に15番とかはかなりひねらないと出てこないですしね。

 

 

 

 

本日のヒットは、これくらいです。

 

この本線的中が無ければ、今日は大きく負けてました。

 

 

 

 

今日は最初の福島7Rで◎5として購入していたら、知らぬ間に取消となっていて

 

この時点で、アヤが着いたのかもですね・・・後は1・2・3番人気決着

 

のレースを2つ当てましたが、それで大きくプラスになることもなく・・・

 

 

 

明日の中京記念ですが

 

予定を変えるつもりは今のところありません。◎13ですね。

 

決め手は右表の8・14段目のグレー、対称関係。8段目に13

 

そしてベージュの対称 2-13 これならば・・・と考えております。

 

13-2・6・7・12-2・3・6・7・11・12・14

 

 

 

後は、例によって表の掲載のみですが、本日の結果を踏まえご参考としていただければと思っております。

 

 

 

ジュライS

 

10・10・10表

 

しらかばS

 

8・8・8表

 

福島最終

 

2×3表

 

小倉最終

 

11・11・11と5・5・5表

 

札幌最終

 

7×9表

 

 

米沢特別

 

対角表

 

 

伊達特別

 

対角表

 

福島8R

 

7×9表

 

福島7R

 

対角表