気分はイタリアンシェフ☆ | ばねぶろぐ

ばねぶろぐ

ちょっとした“楽しい!”の積み重ねでhappyな日々を☆


一昨日、MくんH子ちゃんから
立派な内祝が届いたよービックリマークおぉ!プレゼント


ででーーーん絵文字絵文字


超おいしそうなパスタセットらぶ1きらりんこイタリア
すごいボリュームだよっ!!!!!!
イタリアンシェフ気分になれそうぷぷ笑

見たことないトマト麺みたいのがあったじゅる・・ハート
パスタ自体に味が付いてるの??
早く食べたうぃーーーきゃはっハートハートハート

MくんH子ちゃんありがとぉーハートハート





先月の初旬に、可愛い第一子Sちゃんが無事誕生したので赤ちゃんハート

お友達みんなで御祝いあげたの~キラキラこれ


ベビー服を選ぶのってかなりテンション上がるよねぇにこあげあげ
サイズが有り得なく小さいからなのかド派手なデザインでも激カワイイんだもんラブ

早く会いたいなぁー>w<ハートハート