野球観戦 | ばねぶろぐ

ばねぶろぐ

ちょっとした“楽しい!”の積み重ねでhappyな日々を☆


久しぶりに野球観戦してきたよ~野球


1位 日ハム、2位 西武、現在1.5ゲーム差という上位2チームが対戦する本日の西武ドームは満員!!!おぉ!




一回表で日ハムが3点もとるという始まりから、結果は5対4で西武の逆転勝利!!!


約3時間半にも及んだ熱戦は楽しくてあっという間でしたにこきらりんこ
これで0.5ゲーム差だねびっくり

私はどこのチームが好きとかどの選手が好きとかあまりないけど笑
やっぱりスポーツ観戦って楽しい!!!きゃはっ



試合後はAちゃん&ジョモと3人で飲んで喋って大笑いの大盛り上がりぷぷハート

楽しい一日でしたうふ音符