代官山☆中目黒デート | ばねぶろぐ

ばねぶろぐ

ちょっとした“楽しい!”の積み重ねでhappyな日々を☆


今日も良いお天気でお散歩日和太陽
ホント土曜日って浮かれちゃうべーっだ!音譜


渋谷から代官山までぶらり歩きルンルン
代官山ウィンドウショッピング久しぶり音符

『HOLLYWOOD LUNCH MARKET』に行ってみたジーンズキラリ

超混んでたよ~ショック!みんなオシャレさんねキラキラ


オレンジデイズの西郷山公園にこハート


オレンジの夕日がキレイだったぁにへ

ここは時間の流れがゆっくりで、ちょっとの間だけ日常を忘れてしまうらぶ②花



今度は代官山から中目黒へ歩いてみたルンルン

軽く飲みに『chano-ma』へ飲み会♪ラブラブ

雰囲気かなりよくて落ち着く~ラブ
靴を脱ぐ「お上がり席」ってのもあるのハート

新宿の『yusoshi』とかのチェーンらしいtea

白ワインって美味しいねぇにこハートおつまみはカリカリチーズチーズ(写真が暗っ!!叫び


スパイシーポテトと、温野菜のアンチョビ炒めみたいの注文野菜

美味しくてペロリぷぷお酒も進むね~ワインキラキラ



そしてほろ酔いで2軒目にひひ音符
隠れ家っぽい大人bar『STAY GOLD』へカクテルグラス

ステーキ超美味しかったじゅる・・ハート

バケットも出てきたんだけど外はカリッと中はフワフワもちもちでハート



チョコレートケーキケーキ。温かくて激ウマハァト
二人で競い合うようにたいらげ秒殺ぷぷ笑

ゆずジンジャーteaも美味しかったぁラブ



ちょっと(かなり?笑)食べ過ぎた為、〆はカロリー消費しにカラオケへべーっだ!おんぷ


美味しいモノ食べて喋って笑って唄って
嬉しくて大はしゃぎなSaturday Nightお月様ラブラブ