先日、DIMENSIONの勝田一樹さんプロデュースのレコーディングがありました


 


 


 


 


 


 


 


 


僕の前に神保さんがレコーディングしているという事で早めにスタジオへ!


 


 


 


 


 


 


 


 


スタジオに入ると、ちょうどレコーディングの真っ最中でした


 


 


 


 


 


 


 


 


その素晴らしいサウンドに圧倒されてしましました


 


 


 


 


 


 


 


 


色んな発見があり、僕のレコーディングの時にそれを生かす事が出来ました


 


 


 


 


 


 


 


 


それにしてもハードな曲でした


 


 


 


 


 


 


 


 


勝田さんのサックスはもちろん、菰口雄矢君のギタープレイも炸裂しておりますギンギンです



右から神保彰さん、勝田一樹さん、僕。


 


 


 


 


 


 


 


偶然、神保さんと服装がシンクロしてしまいました(笑)