回答 | 板東英二オフィシャルブログ「ブレイクしたいねんっ!!」Powered by Ameba

回答


Q、私ゎカープファンτ″す。と″ぅ思ぃますか?

A、現役時代50年も前ですが田舎チームと呼ばれ悔しい思いをしてた両チームナインは仲が良かったし、広島の街はシャレた町で好き。今も好感をもっているし新しい球場はステキです。


Q、私は若い女性です。
初対面の人とうまく会話できません。あがってしまいしゃべれなくなります。どうしたらいいですか?

A、そのうち好きな人が出来、別れ、又出来と三回も繰り返すと度胸がつき言葉の使い方が分かり、うまく心を掴まえる方法が身につきます。一人でも多くの人と付き合いなさい


Q、今日友達に坂東さんがブログやってるよって言ったら友達が坂東さんって現役時代サウナでバイトしながら野球してたよって言ってました。
これって本当ですか?

A、サウナでバイトではなく経営者です。すごいでしょう。野球ピッチャーや!をやりながらです。


本日の板東表
名古屋~東京~大阪


板東英二より