\嬉しまる屋さんの店長!/みゆちぃ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


\やぁやぁやぁ٩( 'ω' )و /


以前Blogで
めっちゃカワイイ私のiPhoneケースを紹介したときの
「かわいまる屋さんの店長かよ!」っていうフレーズが

しおぐみにヒットしたらしく使ってくれてます(笑)



えええタイトルですが
何が嬉しまる屋さんなのかといいますと、コチラ!



少し前に初めてひとりでお仕事したときの撮影は
これだったのですー!

何と最初から最後まで
大きいみゆちぃからちいさいみゆちぃまで
ちらほら載ってまして!

しかも全国書店で購入できるということで…

九州にも届く( ;ω;` )

お母さんもお父さんもそれぞれ買ってくれるって><

これは嬉しまる屋さんの店長でしょう!!!

ちなみにアマゾンからもかえます!→こちら

http://hon.gakken.jp/book/1861043100


よろしくね♡

何より、みゆチィーズのみんなが
自分のことのように喜んでくれて
すgggggっごく嬉しかった!!
大好きだよみんな本当にもう!!

またお仕事いただけるようにみゆちぃがんばる!!

オフショット!



清楚感( ˘ω˘ )



そして私は前回のブログで夢を口に出したように、
今とってもみなぎっておりまして、
打ち合せまで時間をつぶす際に
たまたま通りかかったスタジオに突然入り
ダンスの個人練習をするという初めての試みをだな、



私服で踊るの暑かったから
次からはちゃんと計画して着替え持っていこう…( ˘ω˘ )


そのあと打ち合わせの時にぐみちゃんが
とってもオシャレなシュークリームをくれたよ!


( ˘ω˘ )速そう…。

私はちょっと特殊なお味が得意分野ではなくて、
(だからフルーツ味のチョコとかも苦手)
ジャンケンに勝って、一番ノーマルなキャラメルをいただいた!


うさぎさんんんんん!!!♡

めちゃめちゃ美味しかった!

他のお味はレモンとか、ラズベリーとか
バジルもあったよ!!!!

ありがとうありがとう♡♡

それにしても私シュークリームとか
中からクリーム出てくる系のやつ
食べるの下手でとっても練習したい!(食べたい)




あと、ひさしぶりにBlogにご飯載せるね!


#望月食堂

これは「厚揚げと野菜の焼き肉風」ですっ


作るのは本当に簡単で

材料

自分の好きなお野菜、冷蔵庫で余ってる食材などを
切る!!!!!!笑

私は

玉ねぎ・ニンジン・ピーマン・茄子・ブナシメジを

入れたかな!!

そして厚揚げを1パック大体300g!いい感じの大きさに切って
炒めて!!!
お野菜に火がとおって
厚揚げに少し焦げ色がついたら、味付け!

今回は焼肉風味にしたかったので

焼肉のたれで味付けしたよ♪

少しずつ加えていかなきゃ、濃くなっちゃうけん気を付けてね!

すき焼き風でも、甘辛でも、照り焼きでも美味しいと思う!!

簡単だから是非作ってみてね♡

お肉も欲しい!!ってときは
ひき肉を入れても美味しいよ!!!




そんな感じで!

今日から卒業公演って時に
あえて普通のBlogを更新してみた!

だってサミシイ!!!どうしよう!!!

あと3日間しか、今のバンもん!じゃないのです。


今日から4.5.6日はディアステージでバンもん!Liveします٩( 'ω' )و 

今日はなんと懐かしのバンもん!BARもあるよ♪

※バンもん!BARって何?っていうかた!
 えっとね、ディアステージで、バンもんのメンバーが総出で
 お給仕します!というやつです!!!

これは本当に滅多にないイベントなので、是非!!
私とみさこがディアステにいるのはバンもん!BARの時だけ!!

ぜひぜひー!

ここでしか見れない企画も設置してあるかも…!

ちょっとLiveも見れちゃうよ…!


もちろん今日も来てほしいですが
何と言っても大切なのは6日の上野ブラッシュ。

最後の最後です。

みんなで送り出したい!
絶対きてください。
これからのバンもん!の第一歩でもあります。

後悔させない!!!

みさこ、ぐみちゃん、らむちゃん、汐りん、みゆちぃ

この5人のラストステージ見逃さないでください。

チケットまだあります!!

あなたが来てくれるだけで、
素敵なLiveになる気がする。
待ってます!!!


【バンドじゃないもん!水玉らむね卒業公演 ~らむね ファイナル・ステージ 0 ~】

会場:上野BRASH
OPEN 18:00 START 19:00
チケット代 前売り / 当日: 3000円 / 3500円(D代別)
チケット:e+



この3日間が終われば、
長い期間みんなに会えないので
私は本当にみんなに会いたい。

会いたいの!!!!!

じゃあ、これから準備するけん、またねっ!



みゆちぃったーフォロミー٩( 'ω' )و !
@myc416