\HMV池袋!/みゆちぃ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


\特典会来てくれた方、ありがとぉね!/

今日はHMVルミネ池袋店で、予約特典会でした!

しおりんは体調不良でお休みだったよ><

スペシャル衣装は 愛☆まどんなさんのTシャツ!!!

 

くさっても!ロリコン٩( 'ω' )و

ということで2部では

 
ロリツインしてみたฅ^._.^ฅペコちゃんみたいww


今回、特典会では、振りや掛け声のレクチャーと
テーマのカードを来てくださった方にひいてもらって
トークするっていうのをやったんだけど
メンバーの話がおもしろくて普通に爆笑してた←

せっかく足を運んでくださったのだから
ここでしか聞けない話のひとつやふたつ欲しいよね!( ˘ω˘ )

チェキと写メ、たくさん撮ってくれてありがとう♡♡
とっても嬉しかった!!
プレゼントやお手紙も本当に大事にするね!!

ありがとう♡

明日は高崎イオンモール!!
初群馬だよ!群馬!しおりんの地元!
なんとバンもん!新聞というものを作り始めたので!
特典会来てくださった方には無料配布です!
今回はもちろんしおりんのターン!
是非是非Getしてください!

私も書くよ…ねえ何書いてほしい…??
なんでもいいよ!こんなコーナー欲しい!とかあったら
コメントください!まだ完全白紙なので採用しちゃうかもよ!( ˘ω˘ )


それではここでいつもはなかなかできないのですが
前回のコメント、お返事するって言ったので!長くなりますが
お返事させてください!

――――――――――――――――――――
【もりーもにゅもにゅ】さん
これからも熱い気持ち持って、一生懸命やっていきます!
応援よろしくおねがいします!ありがとう(*´∀`*)

【カル】さん
楽しんでもらえてうれしい!私ももちろん楽しかった!!
リリイベも、色々企んでるので是非遊びに来てください!
待ってます٩( 'ω' )و
 
【おざぴ】さん
ミドリウム振ってくださって嬉しい!ありがとう(;_;)
これから回を重ねるごとにバンもんが進化していけるように
次の目標にむけて走りますのでついてきてください!

【いしがきけんた】さん
ピコピクめっちゃみんなで練習したとー!嬉しい!
みゆちぃまだ2ヵ月たってないです!新人!
直接感想を伝えてくれるのって本当にうれしいありがとう!!
よかったらまた会いに来てください!

【きよと】さん
そう!なんかみんなでどうやったら良くなるかを考えてるときって
本当にやりがいを感じた!もっと頑張りたい!
楽しんでもらえて何よりです、ありがとう(*´∀`*)

【しょう】さん
ベースもっと弾いていけるようにがんばります!
特典会やLIVEも足を運んでいただけるよう
楽しいことたくさんやっていきます!こちらこそありがとうございます(*´◒`*)

【あき】ちゃん
ありがとう(*´∀`*)Liveこれからもたくさん決まってるから
是非応援しにきてね><ミドリウム探しまくる!!
いつもありがとうね(*´◒`*)

【みなみ】さん
楽しんでもらえてうれしいです><!!
でもここがゴールじゃないので、みんな巻き込んで
楽しく、もっともっと上にいきたいです!
ありがとう、これからもよろしくです!!(*´∀`*)

【ジョーカー】さん
嬉しすぎか┌(┌ ゚∀゚)┐ !!!
いつか会いに来てくださいっ!待ってます(*´◒`*)

【つな】さん
私も、もんスターのみなさんに愛されてるなって思いました!
私達だけじゃみんなが楽しかった!って言ってくれるような
Liveにはならなかったです。本当に感謝です!!
ありがとう(*´∀`*) !

【にかく】さん
嬉しい( ;ω;` )
ねむきゅんさんと同じ緑で恥ずかしくないように
もっともっと頑張るので見ていてください!
まさか自分が人に元気を与えられると思ってなかったので
すごく嬉しいです、ありがとうございます!!

【れとると】さん
余韻が残るようなLiveができて嬉しい・・・!
次のLiveで、28日のはなんだったんだって言われないように
失速しないように走りたいと思います!
ニコ動も!!あいがとう(*´∀`*)

【たつにぃ】さん
もともとバンドマンだったのであんまり可愛くない煽り方になっちゃって
若干申し訳ないですwww
私のためにもミドリウム振ってくださってたのですね…!嬉しい!
みゆチィーズです♡ありがとう(*´∀`*)

【なか】さん
嬉しい!!これからバンもん!のことも
たくさん知ってもらえると嬉しい!頑張っちゃうよっ
ミドリウム、探すね!楽しみにしてる!ありがとう♪

【たたた】さん
楽しんでもらえたのが1番嬉しいです><
楽しくなくっちゃバンドじゃないもん!です(*´∀`*)
是非またバンもん!を観に来てください。
ミドリウム待ってるね(*´◒`*)

【ありあしゃちょう】さん
11日も今回より成長した楽しいLiveできるように
頑張るけんっ!楽しみにしててね!ありがとう(*´◒`*)

【野良猫】さん
わーわー!野良猫さんがめっちゃテンション高い!!笑
最高のLiveにできたのもみなさんがいたからです。
本当にありがとう( ;ω;` )
見とぉーよ を聞いてくれてた方がいて純粋に嬉しい!w
私達も素敵なもんスターさんに出会えて本当に良かったです
これからもよろしくお願いします!!

【たくま】さん
みんなが楽しかったって言ってくれるのが本当に嬉しい!
そうなの、私お披露目からまだ2ヵ月経ってない(笑)
色々私たちが盛り上がってもらうために頑張るのも、
いつも一生懸命応援してくださるみなさんに楽しんでほしいからです!
いつもありがとう!!
褒めてもらえてたのも嬉しい~みつかっちゃったとはwwww
これからもよろしくね!

【寮長】さん
もう泣きそうになること言わんでよ~( ;ω;` )
かっちゃんが抜けた穴はきっと私にはどれだけ頑張っても埋めれないけど
かっちゃんの卒業を期に現場にこなくなったもんスターさんを
連れ戻すくらいの気持ちで頑張るよ!これからもよろしくね><

【はせるす】さん
本当~?( ;ω;` )嬉しい!!!
これから毎回今までで1番よかったっていうLiveをしていきたい!
こちらこそありがとう!!また是非!!

【のっちゃん】さん
悔しい気持ちって1番バネになる!私やったる!!
今回、他のメンバーも悔しさがバネになった部分もあるとおもうから!
きっとまだまだ伸びれる!頑張る!!
これからもよろしくお願いします٩( 'ω' )و !!!

【ぺんた】さん
本当に会いに来てくれた!笑
この先Liveも決まってるのでまた騒ぎにきてください!
これから、よろしくお願いします!ありがとう(*´∀`*)

【きたぴー】さん
やっぱバンもんだなー!!!!(*´∀`*) 嬉しい!
これからも現場を盛り上げてください!ありがとう(*´◒`*)

【よしき】さん
ねっ!楽しくなくっちゃバンもんじゃないもん!
みんながいるから私たちも楽しいよ。
いつも本当にありがとう、これからも見ていてください!

【こーき】さん
ありがとううううう><
ベースもっと頑張るけん!また見に来てください!

【savo10】さん
わわ!嬉しいです!!!
是非また特典会やLiveに遊びに来てください!待ってます(*´◒`*)

【珍楽】さん
本当に嬉しい!ありがとうございます><
また応援しにきてください、とっても励みになります!!
特典会でも、Liveでも待ってる!!(*´∀`*)

【riosk】さん
ありがとう( ;ω;` )
かっちゃんの代わりにはなれないけど、
大好きなバンもんを私なりに盛り上げていきたいです!
メンバーみんな本当に真剣に考えて、頑張ったの!
もっと好きになってくれて嬉しい!
今日も言ったけど、みゆチィーズ大歓迎だよっ!ありがと(*´◒`*)

【おおきち】ちゃん
うううう( ;ω;` )嬉しいことばっかり言う!!><
これからもっと頑張るよ!見ててね!!
ベースなかなかステージでは弾けないこと多いけど
私もブランク埋めるために頑張りたいなー!
会えるの楽しみにしてるね(*´◒`*)ありがと

【まさき】さん
みりんさんとても素晴らしかったですよ!!
あまり時間のないなか、練習してくださって
とっても素敵な思い出になりました!!

【みゆき】ちゃん
優雅に見てたのね!2階席揺れて怖くなかった?!ww
たくさん褒めてくれてありがとう><嬉しい!
特典会も、みゆきちゃん来てくれてテンション上がったよ!!
可愛くなっとるけん一瞬誰か分からんかった!www
私のことを自分のことのように喜んでくれるみゆきちゃんが
大好きだよ!ありがとう(*´◒`*)またLiveきてください♡

【さやぽこ】さん
もしや汐りんへのメッセージかな??
ばっちり伝えておくね♡きっと明日は
元気なしおりんが高崎を盛り上げてくれる!

【ぽめ】さん
ありがとうございます!!( ;ω;` )
初ステージの時より、少しは成長できていましたか?><
ミドリウム振っていただけたおかげで頑張れました、
ありがとうございます!!
自分のことのように喜んでくださって本当に嬉しいです!
是非リリイベやLiveでまた会えるの楽しみにしてます!
お手紙も楽しみ(*´◒`*)


――――――――――――――――――


ということで!長くなってしまいましたが!

みなさんがいたから、素敵なLiveができました。
これから、28日のLiveが伝説にならないように!笑
毎回1番楽しかったを更新していけるように頑張りたいです。

私まだまだ頑張れるよ!!

まだ加入して1ヵ月そこらの新人が言っていいのかわからないけど
でも、みんなが居てこそのバンもんだと思ってるから!!

これからも応援よろしくお願いします!!

色々すごいの決まってきてるから!乗り遅れないでね!!!
走ってくぞー!!!!▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ウワアアアァァァァ



明日の高崎の詳細!

12月01日(日)
HMVイオンモール高崎 専門店街1Fセントラルコート【ライブ+予約特典会】
1部)14:00 ライブ終了後特典会実施(チェキ)
2部)17:00 ライブ終了後特典会実施(チェキ)
※各回プラスCD1枚予約でチェキにサイン
来てね♡バンもん!新聞vol.1も絶対チェック!!

そして!

12.2(Mon)26:00~
西脇彩華さん(9nine)がMCを務めるNACK5「STROBE NIGHT!」に
七星ぐみ、恋汐りんご、望月みゆの3名生出演決定!
お聞き逃しなく!
http://www.nack5.co.jp/program_960.shtml?date=2013-12-02


近いところではこんな感じ!
色んな締切も迫ってるぞー!!絶対楽しませるから来て!!ฅ^._.^ฅ♡

★バンドじゃないもん!初の冠番組「バンドじゃなイザーラモン!vol.0」が
ソーシャルTV局2.5Dにて緊急放送決定!観覧募集中!
締切明日(12/1)の23:59まで!急いでー!無料(1ドリンク)だよっ
http://bandjanaimon.com/media/562/


バンドじゃないもん!「プレミアムナイト!Vol.3 @キングスクロストーキョー」
●日時:12月17日(火)19:00開場/20:00開演
●会場:KINGSX TOKYO@池袋 http://kings-cross-jpn.com
●人数:150組300名様(完全応募招待制)
●料金:無料(入場時ドリンク代のみいただきます)
●応募期間:11/22(金)17:00から12/02(月)19:00まで

 ●ご応募はこちらから
PC  https://wmg.jp/survey/answer/top/1588
携帯 https://wmg.jp/survey/mobileAnswer/top/1588



では!最後まで読んでくれてありがとう♡
おやすみゆちぃ!

 最近のパジャマ(*´∀`*)  #ガチ