\でんぱ組.incさん×バンもん!/みゆちぃ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


\でんぱ組.incさんとツーマンでした…!/


…終わっちゃったね!(率直な気持ち)

ここ最近本当にこの日を目標に
走ってきた感じだったからなんか、そんな気持ち!


 

私が加入して初めてバンもん!を見る方が多かったと思います





どうだったんだろうとかめっちゃ考えちゃうけど!!!

とっても楽しかった!
でんぱ組さんのファンの方、温かかった!
もんスターのみんな、本気できてくれた!

なにもかも嬉しかったよ!!


私はまだ加入して2ヵ月も経ってない状態で
でんぱ組さんとツーマンっていうのが本当に大きすぎて
不安で緊張して、大変だった(;_;)

やっぱりね、すごいの。

バンもんのステージがあって、でんぱ組さんのステージがあって。
またバンもんの出番でステージに立った時

緑のサイリウムがたくさんになってた。

いっぱいだった!!

こんなこと言っていいのか分からないけど(笑)
この中のどれだけが私に向けられたものなんだろうって
ステージに立ちながら考えちゃった。

もちろん増えてたのは、ねむきゅんさんに向けられた緑!!

私もっと頑張りたいって思ったよ!!

次のLiveから、とかじゃなくて
その瞬間に火がついたから!!そのつもりで今日も頑張った!!



とにかく盛りだくさんで!!
 
「ピコッピクッピカッって恋してよ」をカバーさせていただいたり!
( ˘ω˘ )みーちゃんも踊ったの!練習もとっても頑張ってた!萌

ちなみにセリフの「見てるよ」を「見とぉーよ」に変えたりしたよ!!


コラボTシャツ!おのしのぶさんがイラストを描いてくださったり!
( ˘ω˘ )とーっても可愛いと!! 

 
「パヒパヒ」みりんさんをドラムにお迎えして
全員でコラボステージしたり!!!!
 ( ˘ω˘ )ベース持ったりしてくださった!!!

高まりまくりでした…。

 
一緒にお写真!
( ˘ω˘ )ピンキー!ちゃんはシンデレラタイムで不在です><


そんなこんなで頑張ってきた成果、発揮できたかな?
バンもん!すこし進化してた??

ツーマン燃え尽きたけど、
でもどのライヴもこの意気込みで挑むべきだから
どんなにステージが小さくても 関係なく、毎回本気でいけるよう
これからも もっと頑張り続けたいです!!

今日は本当にありがとう!
来れなかった人も、たくさん応援メッセージありがとうね!!
おかげで私たくさん頑張れたよ!!

バンもん!もっと盛り上げていくから!!
見ていてほしい(*´◒`*)


CDの予約特典会でも色々たくらんでるから、ヨロシクネฅ^._.^ฅ♡
是非会いに来て!
雑誌やラジオや他にも…!色々あったりするから
チェック忘れんでねっ!


今日バンもん!を、みゆちぃを好きになってくれた人が1人でもいたら

幸せです。

 







P.S.

 
みーちゃん明日もキネマ頑張って!!