今日は落ち着いてパートに出向きお仕事をスタートしました。


でも、今日はいつものリーダーさんではない方が来られたんです。


ちょっと前に一緒になったことがある方でしたが良く知らないのもあって戸惑いました。


この方は笑顔で話されるけど、目が怒ってるような人でぱつん!ぱつん!と物を言う方です。


こだわりがあるのかこの方のやり方が違うようで、朝イチから電源を入れて怒られて、いつもの準備をしてると怒られて、人に質問をされて答えてると怒られて、挙げ句、ゴミを捨てても怒られてなんなの?って思った1日でした。


最終、『作業以外の事は何も気にしないでいい、勝手にやるな、確認してからやれ!』と、怒鳴れたむかつき


おまけに、『ゴミを勝手に捨てて、ゴミ袋は200円かかってる、わかってるの? いっぱいに溜めてから捨てなきゃいけないの、なんで捨てたの、〇〇さんが言ってたのよ』と。


『1個1個に意味があるの、わかる? 勝手にやらないで、作業だけしてて、』と怒鳴れたむかつき


え?ええ~。


いつもはこのやり方でやってましたが、と言いたいけどグッと抑えて、確かに確認を取っていなかったなと、すみませんと謝りました。


でも、いつもはこれでOKなのに、この方のやり方が違うってことでここまで怒られる事なの?って思ってしまった。


昼休憩が終わるまでやることなすこと怒鳴れて、、謝るしかないし、理不尽だと思った。


昼から聞きつけて、よく知るリーダーさんが来てくれて『大丈夫? いきなりびっくりしたよね、あなたは悪くないから』って言ってくれたのが救いになったニコニコ


その方とよく知るリーダーさんがお話をしてくれていた。


その後は何も言われなくなった。


そもそも気に入らないんだろうなと思うけど、本当に酷いなと思った。


でもー、その方と接点なんてほぼ今までなかったし、何が気に食わないだろう。


気にしても仕方ないか。


その後はテンションだだ下がりで、逆に何もしないで居ました(笑)


作業だけ、ホントに作業だけ。


でも、よく知るリーダーさんがちょこちょこ来てくれて話しかけてくれてたのが本当に有難かった、ちょっと笑わしてくれたり、気遣いに感謝してましたニコニコ飛び出すハート


でも、帰りに私から今日のリーダーさんに『今日は色々すみませんでした』と頭を下げたら、、、


『大丈夫、大丈夫、なんでも聞いてや、また宜しくね』って笑顔で返されて、、、


怖っびっくり


と、思いました(笑)

更年期なのか?ホントに起伏が激しいわむかつき


なんだかなー、色々な人が居るな。

ホントに、あー、むかつく(笑)


でも、救いはあったから私は幸せもんだ〜アップアップ


これ飲んでちょっと落ち着こーと無気力にっこりネガティブ



鉄分・クエン酸を摂る照れ





 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー