レイキとは「霊氣」と書きます。

漢字があるということは・・・・・・そうなんです、東洋発祥のヒーリングなのですね。
しかも日本です!

中国では『氣』、西洋諸国では『バイオエネルギー』、インドでは『プラーナ-』などと呼ばれています。
肉眼では見ることができないけれど、からだで感じたり、心の目で感じとることができる、宇宙からの生命エネルギーのことです。

濤花~スピリチュアルセラピスト~-地球レイキヒーリングセラピーうつ病


施術者は、このエネルギーの媒体となり、受け手(患者)にヒーリングを施します。
肩こり、腰痛などの身体的不調や、精神的ストレスを癒すことができます。
また、遠く離れた人にレイキを送ったり、次元を超えて過去や未来を癒すこともできます。

すごく不思議なエネルギーですが、西洋では、保険診療が認められる国もあるほど、一般的な代替医療なのですヨ☆彡


あなたも、体験したことがあると思います。
怪我をしたり、どこか具合の悪いところを思わず手で覆ってしまうこと・・・・
また、治療をすることを「手当て」と言うこともありますよね(^-^)
レイキは、本当は、昔から私たちの身の回りにあったものなのです。

濤花~スピリチュアルセラピスト~-レイキヒーリングセラピーうつ病


●レイキを受けるとどうなるの?

身体の不調や心のショック・トラウマなどの緩和が期待できます。
通常は、緊張が解けて眠くなることが多いようです。
仕事中やお車の運転中にお受けになることは避けてください。
「トイレに行く回数が増えた」というお話も聞きます。
水分補給を忘れないでくださいね。


●レイキヒーリングは医療行為ではございません!

ヒーリングを受けたからといって、すぐに体調が良くなったり、病気が治ったりすることはありません。
なかには先述の体感を自覚されない方もいらっしゃいます。自覚がないからといって、効果がなかった訳ではありません。
時間をかけて、ゆっくりゆっくりとヒーリング(癒し)されていくものですので、定期的に継続してお受けになることをお勧めします。




最後までお読みいただき

ありがとうございます♪

 

☆ こちらもぜひご覧になってください

セッションメニュー 

お問い合わせはこちらから

 

ご購入はこちらからもできます

↓ ↓ ↓

やふおく



クリックで幸せ体質にスイッチオン!!
 ブログランキング・にほんブログ村へ