友達に最近アメブロ書いてねーと言われたから

ネタがねーんだわと言っておいた


俺は優しいから書いてやるよ

どうでもいいことをな



皆さんは嫌いな食べ物ありますかね?


味が嫌い、食感が嫌い、食わず嫌い、等など.......


もちろん味が無理で嫌いなものいっぱいありますよ

生のトマト、椎茸、ナス、山菜系、臭い漬物等など.....


それ以外で言うと


面倒な食べ物が嫌いです


たとえばスイカ、うまいよねぇ

でも種あるから出されてもアレルギーとか言って

絶対に食わない


あと殻剥いてないエビ

ツイッターにも書いたけど何をトチ狂ったのか

殻付きのままのエビチリ出す店あるでしょ?

俺からしたら早く潰れちまえって感じす

中華料理ってそういうの結構あるよね


あとカニとか

身をほぐしてから出せや!剥いてから出せや!

俺はおぼっちゃまなんだぞ


サンマも好きなんだけど小骨が嫌で

もう20年以上食ってないな


共感してくれる人がいてくれる事を願うわ


ブログは気が向いたときに書くんでよろですわ