こんだけ悪い事やってきたにも関わらず実は捕まったのは無免許運転だけ


20歳そこそこでまだ免許持ってなくて、車運転してたら、一時停止無視で捕まった


そこから警察署行って取り調べ


4時間くらい取り調べ受けて、また日を改めて取り調べと現場検証


何枚も指さしで写真取って、色んな人に見られまくったなぁ


警官に提出する写真なんだから間違ってもピースとかにやけるなと言われて撮った


取り調べ途中休憩もあって、当時まだタバコすってたからお巡りさんと一緒にタバコ休憩した


本当はダメだけどとか小声でいいながらコーヒー奢ってもらった


んで今度は検察に行かなきゃならんくなっていったら、軽いノリのおっさん出てきて、


まだ時間あるからタバコ吸うべなって言われ一緒に喫煙所行って、ここでもコーヒーご馳走になって世間話しながら吸った


終わってからこんなもんかぁと思いながら帰ったな


結局原付免許を免許取り消しで、罰金20万


まぁ捕まってよかったわな

免許なしで人轢き殺す前で本当よかったわ


あん時のお巡りさんよ、ありがとな 



漢字めっちゃ間違いながら調書書いてたなぁ

俺が携帯使って変換してやってたから感謝して欲しいわ