平日0:13a.m.


末娘の寝かしつけから生還して、


仕事してますえーんえーんえーん


4月から、

自分の主の仕事がある中、

次々に見慣れない書類が来て、

こなすのに精一杯。


ちゃんとこなせているのかすら、分からない滝汗

色々抜けてることが多そうで

いつか、あれどうなってる?

って、聞かれるかも。

聞かれるだけならまだしも、

大問題になりそうで怖い絶望



そんなことを毎日想像しながら、仕事をしています。


ええ、ストレスマックス!!


とりあえず、サッサとやって、サッサと寝ます。


1ヶ月前まで、毎日21時就寝だったのにニヤニヤ

毎日8時間睡眠だったのにえー



あの日々よ~戻ってコーイ!!


4月から、頭も体もワチャワチャもやもやガーン魂


さーて、後1日、がんばりましょう!!ダッシュ