なんてったって♪( ´▽`) | 宮崎市大坪とか大塚のお客様へ ヘアーサロン banbie(バンビィ)は、ユニーク美人姉妹が届けします。すべてのメニュー初回半額50%OFF

なんてったって♪( ´▽`)

こんにちはU^ェ^U
最近、よく耳にする「女子会」音譜
という言葉ニコニコ
確かに女同士集まりゃあ~なんってったって~話が止まらない!!!!(笑)どこまでも暴露っっ(笑)
という事で、ディナーは、すいもあまいも熟知した、女子4人で「MASS」さんにお邪魔致しました(o^^o)なんか、グータンヌーボの様ね(笑)
photo:01


おしゃべりは深夜にまで及び…過去の男は丸裸にされ…苦笑
自分の技をお披露目し…ワラワラ
ってか、ほぼ下ネタかーーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ってなことで、最終的には、ヤッパリ女同士は楽しいという結論で、お開きとなりました合格合格
次回は何処か楽しい場所に行き、またまたネタを披露しましょう(笑)




iPhoneからの投稿