昨夜の晩ごはん。
 
美味しい!のコメント頂きました照れ
 
私は喜びで ニヤつきながら
「デザートにアイスはいかが?」と言うと、
「明日は健康診断なのでやめとくニコニコ」と。
 
 
 えっ、、、健康診断?!
 
 
いやいやいや、言ってくれたら
もっと あっさり したもの作ったのに。
 
具だくさん油ギトギトチャーハンと 
これまた ごま油が入った 卵スープだよ。
 
 
自分のことを殆んど話さない夫は今ごろ、
健康診断についているチケット?で、
ランチをとっていることでしょう。
 
 
 
一方、こちらの母娘は、
優雅に昨日の残りでランチ。
 
 
プチトマトの彩りが欲しいっ笑い泣き
昨日スープ完食したから、品数がっ笑い泣き
も も スプーンも ご飯も 茶色い笑い泣き
 
 
まぁ、初めての合格配当金合格
届き始めたことだし、別の意味で、
喜びニヤついて締めるとします。
 
  ↑       ↑
 
Zホールディングス 2,224円
コニカミノルタ   1,500円
 
6/8日 現在