前回の結論 から申し上げます。

 

デスク と イス の間 = 足を入れる空間が

ほぼ 0  となってしまいましたウインク

 

骨盤をサポートし、正しい姿勢にみちびく。

そのためのカーブや厚みが、

イスの上に乗るわけです。

 

入れづらかった足が 膝しか入らなくなり、

仕事中ずっと へっぴり腰 の状態にニヒヒ

これじゃあ仕事になりません。

※ プレミアデラックスは、使いたいらしい。

 

 

結果、机を買うことになりました。(汗💦)

 

 

ゆくゆく、子どもが使えたら いいなぁ。

安っぽく見えず、高すぎない、といいなぁ。

家具と部屋となじむ、といいなぁ。

 

 

ポチリ口笛

 

 

3週間ほど待って、大きな荷物が到着。

 

 

 

ダンボールの開梱から組み立て、

設置を含めても大人1人で 20~30分。余裕ですチュー

 

 
 
ランドセルをかけられ、木目。
見えない箇所にコンセントのタップあり。
ランドセルかけ と コンセントは、
逆に取り付け & そもそも付けないも、気分で自由
 
シンプルで無難によい!! ♡ 実は、めちゃ満足 ♡
値段は変わりますが同じシリーズで
サイズ も カラー も オプション も 選べます。
 
 
さぁ、心ゆくまでバリバリと
お仕事 はりきって頂くとしましょう♪