今年の目標、一つクリアです♪

※正確には、お支払いしただけチュー

 始まっても居ません。笑

 

 

 

お肌って随分と、体調やホルモンに

左右されるそうじゃないですか?!

 

妊娠や授乳中は休みらしいので

様子を見ることにしていたのですが、

ある意味順調に進んでしまいました。

 

おっぱい飲むの下手→直母、終了。

 

なんだかもう、

進むのが正解な気がする・・・と(笑)、

勢いで予約を取り、契約してきましたドキドキ

 

 

 

普段は、胸~おへそを行き来する

けっこう長めのストレートロング。

白髪がないので、黒♪(自慢デレデレ

 

毛が強くてうねらないし、

寝ぐせも(重いからか)つかない。

まぁ、パーマもかからないけどw

 

そんなこんなで愛着はあるけれど、

産後に長い髪が床に抜けるのが嫌で、

今はショート?セミロング?です。

 

 

 

短いと、普段は気にならない襟足や

背中の上の毛が気になるのですゲラゲラ

一つ気になると、他も気になる訳で、

ひざ下ひじ下も追加。

 

希望の箇所に近いプランは、

手の甲というのも入るけど、約15万。

手が出ません、目が出ますポーン

 

では回数で切る、別の角度から。

毛の周期に一通りあてると8回で、

必要な個所×8をしたら、約10万。

 

 

 

よし、ココは妥協も必要だウインク

つるつる、じゃなくていい。

量を減らしてお手入れを楽にしよう♪

 

×8を ×4に減らして、

キャンペーン等の特典使って、

4万ちょいになりましたアップアップアップ

 

 

 

単純計算で考えると、

全体の半分はなくなるかなぁ。

もともと毛の量は少ないし、薄い。

 

意外と綺麗になっちゃうんじゃない?と、

かなり期待しているんだけど、、、

 

背中上をして、背中下をしない。

ひじ下をして、ひじ上をしない。

ひざ下をして、ひざ上をしない。

 

境目がでたら変な気もするし、

全部つるつるになる訳じゃないから、

意外と平気な気もする。

 

値段を安くするために

部位を制限したこの選択が

吉と出るか凶とでるか???

 

 

それは来年のお楽しみニヤニヤ