針&糸は不要の3ステップ。

両面テープ と てぬぐいで完成。

 

①てぬぐい を 折り紙のように

 ちょうど良いサイズに微調整。

 

②ミルク缶の上下に両面テープを

 ぐるっと一周ずつはる。

 

③折った手ぬぐいを貼りつけ、

 最後は手ぬぐい同士を両面テープで。

 

 

洗いたい、気分でつけ変えたいなら、

器具を使わないスナップボタンが

100均(セリアかな?)でも買えるので

パチンと留めちゃうのもアリかも合格

 

あぁ、そうなると、

フエルト や 文具のクリアファイルも

あぁして、こうして、、、想像膨らむチュー

 

 

 

ことの始まりは、やはり手近にも

ゴミ箱があった方が便利だよね( *´艸`)

 

キッチンのゴミ箱は、

シンプルに無印良品のやつ♪

 

 

玄関ホールのゴミ箱は、

見ため重視でお洒落にRIN。

 

 

食卓には普段  

ティッシュ も  リモコン も置かないので

どうせ出しっぱなしにはしない。

 

100均にも可愛いのあるし、

買いに行こう、、、(缶が目にとまる。)

使えるかも (*'ω'*) ってな経緯です。