公園遊び | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ここ数日、急に涼しくなりましたね。
お外遊びもしやすくなってきました


これはちょっと前の真夏の日。
あっつくて、とても日中は公園に行くことはできませんでしたが、夕方、
日が落ちてからお気に入りの三輪車で、近くの公園まで行ったりしました三輪車





1歳児って、走るだけでもとても楽しんですね
嬉しそうに、走り回っていました。




ただ、まだ、コロン!と転んだりもするし、膝ついたり、お尻付いたりするので、
お外遊びの時は、厚めのGパンが安心です

って、暑いとは思うんだけど、素足で転んで怪我したら痛いだろうなと。



すべり台は、自分で階段を登れますが、

まだ一人で滑るのは怖いみたい。
慎重派の娘



手を貸してーーー!!が、お決まりです。






でも、やりたがる。
楽しいんだね




こちらの遊具も、いまだにすぐにSOS。

下ろしてーーー!とアピールしてますが、
むしろ手を離す方が怖いと思うのだけど・・・




娘は、最近、私のやってることを何でも真似します。




乗って欲しいんですけどっ!!!



押して帰ることに・・・
乗ってくれた方が、早く進むんだけどな汗


そんなお外遊びむふふ