【育児日記】頭が大きくなったことが理解できない1歳児。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


私がお気に入りで愛用していた娘の帽子。
昨年買った時は、こんな感じで、まだブカブカでした。



今年の春くらいまでは、ちょっときついけど被れてたんですが、
最近さすがに小さくなってしまったので、違う帽子に変えました。


が、娘には、今まで被れていた帽子が被れない理由がわからないようで・・・


かぶってみるものの・・・


うまく被れません(笑)




なんか違和感を感じながらも、なんとか?かぶった娘。


やっぱ、もうだいぶ小さいね(笑)




なんだか、しっくりこないご様子。


日を変え、再度挑戦してみるものの・・・




やっぱり、かぶれない・・・



頭が大きくなったことが理解できない1歳児でした
笑




***********************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

受付中
こちら【7/26(日)開催】ハウスクリアリング講座~自分でできる住まいの運気アップ術~
こちら【重要:価格改定のお知らせ】家は何でも知っている!ハウスクリアリングの私たちの想い



最新の募集・受付状況は、こちら↓
UP現在募集中のセミナー・講座・イベント