【育児日記:妄想劇場】サルサ卒業パーティー | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ママサークルのサルササタデーナイトフィーバー

今月で、とりあえず卒業することとなりまして、先日、最後のサルサレッスンで、
いつも会っていたお友達と、キッチンに群がる可愛い姿を目に焼き付けてきました

こちら【育児日記】キッチンに群がる子どもたち。


そして、先日、サルサの卒業パーティーに行ってきました音符

1歳にして、サルサダンスホール、デビュー手




ママサークルなので、昼間ですけど、大人な雰囲気を満喫中な娘。




ダンスホールの鏡に映った自分に興味津々



あなた、だ~れ?



娘ちゃん、これは、「鏡」と言うのよ。


ね、ママも映っているでしょ?

か・が・みぃ?


向こうにも、あたしがいるってことかしら?


か・が・み・・・
か・が・み・・・?




なるほど~!
こういうのを、かがみって言うのね。


娘ちゃん!
それは、Rちゃんよ


久しぶりに会ったRちゃん(右)は、やっぱり、まだ似てました(笑)




えっ

これは、Rちゃんなの??

ママ、あたし、どっちーーー!?



むずかしくて、よく、わかんないわ・・・



まあ、いいや。
みんな、ダンスしてるから、あたしも、踊っちゃお
サタデーナイトフィーバー


ふたごちゃん疑惑のあったRちゃんも、サルサを卒業。
お互いに頻繁に会えなくなってしまうけど、これからも、
母たちは、いつまで似てるのか、チェックしたいので(笑)、
会える機会を作りたいな~むふふ

それにしても、動き回るようになってきたので、2ショットは難しいなぁ汗


娘と一緒に参加できるイベントや企画は、私にとっても、本当にいい想い出。
ママたちも、子どもたちもリフレッシュできる、こういう時間を持てたこと感謝ありがとう


また、いっぱい、想い出作ろうね~


************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】


最新の募集・受付状況は、こちら↓

UP最新☆現在募集中のセミナー・講座・イベント


アンジェライトネットショップ