【育児日記】犬と娘の戦い。勝者は・・・ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


最近、自己主張が強くなってきた娘・・・(汗)。

抱っこ犬のまろん。
娘が生まれる前は、いつも、お膝の上にいました。

まろんは、ベビが生まれてからというもの、無理だとわかっていて、
あまり、おねだりしてこないので、今では、娘が寝た深夜が、
自分の抱っこの時間だとわかっている。

そうは言っても、たまに昼間も抱っこして~になるので、
抱っこするんですけどね。


最近は、娘が、それを許さないっ



まろんが、私の膝の上にいることに気づくと、すかさず、やってきて・・・


ねえねえ、ちょっと、そこ、どいて。


どーいーてーーー!!

と、ムギューと掴んで引っ張るのです
まろんは、ウウウウウー、と唸って、我慢しておりますが、結局・・・


引き摺り下ろされ・・・こそこそ






私の膝の上を、占領する娘。




チラッ。
この悪い顔ーーーー(笑)。




あああ、かわいそうなまろん。
まろん、ごめんよ・・・。汗1

母は、胸が痛いわぁ。


娘に、乱暴に掴まれて、引っ張られてても、ウウウーと唸りながらも、
噛まずに耐えている健気なまろん。祈る


パパさんがいる時は、どちらかが、まろんを抱っこするようにはしていますが、
パパさんがお仕事の時は、どうしても、まろんに我慢させてしまう結果に・・・。

娘が大きくなったら、また、いっぱいラブラブしようね、まろん。



************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】


最新の募集・受付状況は、こちら↓

UP最新☆現在募集中のセミナー・講座・イベント


アンジェライトネットショップ