【最近、爆笑したこと】旦那さんのGパンをスパッツにしたこと。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

最近、笑ったこと。


最近は、おチビワンコの犬育であまり外に行けない私ですが、家の中にも楽しみは

たくさんあります顔


へそ天で、ぐっすり眠ってくれるようになったまろんちゃん。


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

すっかり、くつろいで寝ている様子を見ると、それだけで、癒される~~~天使

寝相が、また笑えます。


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

夜勤明けで力尽きて、リビングのソファーで眠ってしまう
旦那さんぐったり・・・”


リビングには、無防備なまろん&旦那さんがスヤスヤ。ねむぃ・・おねんねするー!

二人の寝顔に癒されながら、私まで、眠くなる~~~。


そして、おもしろいのが、まろんちゃんと私がお話ししているのに、旦那さんが

寝ぼけて、必ず答えてくること(笑)


AYA 『まろんちゃん、ご飯だよ~』

まろん 『グアッ、グワッ (と鳴く)』

旦那さん 『ああ、うん、わかった…ムニャムニャ…』


AYA 『まろんとお話ししているの。ダリンのご飯じゃないよ』

旦那さん『あ、うん、ムニャムニャ』


AYA 『まろんちゃん、~~~、いい子、いい子~!!』

旦那さん 『ああ、ん?? ムニャムニャ…』

AYA 『まろんとお話ししているの!!』


寝室で眠りたいんだけど、リビングで時間を共にしたい、と、葛藤と戦っている

旦那さんなのでした(笑)


そして、最近、爆笑したことこれ↓

それは、私が最低な妻であることも書かなけれないけない。


旦那さんのGパンを洗濯しました。

そして、乾燥機もおもいっきりかけてしまいましたとさ。

その日は、ちょっと詰め込みすぎたかな…あせる

そして、ちょっと、そのまま放置したからかな…あせる


旦那さんのGパンは、見事にグッチャグッチャのパッツンパッツンで、

仕上がりましたわーい



『あれ~~~~??? なんか、はけない!! 

きついビックリマークえ?? パツンパツン、小さいよ~~』


見事にスパッツみたいになっていて、はくのも苦労しているのを見て、大爆笑する悪い妻。


AYA 『はいてれば、伸びるよ。大丈夫!さ、でかけるよ~』


と、歩きにくそうな旦那さんとお出かけをし、きつそうな後姿に一日笑い続けた悪妻。

それは、私です(爆)



手生活に役立つ(かもしれない)プチ情報】

乾燥機にかけて、縮むと元に戻らないモノも多いので、特に女性ものは避けた方が

よいですが、Gパンは縮みますが、はいていれば元に戻ります。ジーンズ


************************************************

NEWS【お知らせ】

今月は、特別に数秘鑑定スタートに先駆けて、パワーストーンのオーダーをいただいた方に、

生年月日から見る『今年の傾向、テーマ、1年の運気』の鑑定をお付けしています。

矢印 今月オーダーの方に『プチ数秘鑑定』プレゼント中。