リベンジ! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

9/30に断念したプラネタリウム→記事はこちら  に昨日行ってきました!


そうです。私の旦那さまは、決めたことはやり遂げるお方なのです(笑)グッド!


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2010100323200000.jpg


旦那さまは、天体が好きで、プラネタリウムもよく行ってたそうですが、


そういえば、私は記憶にないので、恐らく小学生の時に学校行事か何かで行ったきりかも…


という感じの、ほぼ、初めてなんじゃないか!?なプラネタリウムでした星



土曜日ということもあり、カップルがとても多く、プラネタリウムってデートコースなのね!!


と、いまさら知った私でした目



池袋サンシャインに行ってきましたが、時間ごとに内容が異なるようで、私たちが行った時間帯は、


『ヒーリング番組』ということで、まさに、森の中にいるような、星空に自分も浮かんでるような


そんな癒しの空間の演出、なんと、『森林浴の香りのアロマ』も使っている本格さ 星空


まさに、森の中にいるような、物語の中に入ったような感覚でした!


キャリアウーマンから癒しセラピストへの転身ブログ-2010100301340000.jpg

終わったあとの感想は、



旦那さま・・・



寝起きの声とカオ・・・



とっても癒されたようです(笑)



彼は、もっと本格的に星座の説明などがある方がお好みだったようなのですが、


今回の内容は、癒しだったようなので、星座の説明というより、森の中で空をただ見上げている


感覚を演出してあったようです。


私には、むしろ、ありがたい嬉しい内容でした流れ星


長野あたりに1泊の旅行に行った気分になれました~。


都会の生活に疲れた方、ちょっと、癒しが必要な方、ぜひぜひおすすめで~す天使