先日中華街へ友達と遊び行ってきました。


そこで何件もある手相の店を通りすぎ

なんとなーーーく見てもらいたく

2人で見てもらう事に


どうやら私も友達も似たような物をもってるみたいで・・・


二人とも似た者同士みたいだね~~~


気が強くて頑固者 勝気な性格

その癖 淋しがりやで甘えベタ


どんな事に対してもすぐ白黒はっきりつけたがり

経過をみるという事をしない

中途半端が嫌い


母性愛を非常にもっていますね

面度見がよい


ご先祖様にちゃんと守らていますよ

っとざっと言われ


仕事は、人に指図されるのが嫌いみたいで、

人の上に立つと会社を立ち上げる


家庭に入るタイプじゃないので、結婚しても仕事続けなさい

じゃないとグータラ人間になるゎ

あなた達は、気をつけてね


適職は、

カウンセラー・美容関係・作者・講師や先生とか向いてるみたいね~~


っとここまでは友達と同じだったんですが・・・・・



ここから


 ↓


あなたは、一人で生きていける人だゎ

 

その力をとてももっていますよ


お金にも一生困る事は、ないみたいだし


結婚してなくても大丈夫ねって

(オイオイ 結婚あきらめなさいって事かよ・・・(iДi)カナシイ)



結婚は逃してるみたいょっと・・・・・・


20代前半と30歳前に婚期が合ったみたいだけど思い当たる節ある?っと聞かれ


はい とってもあります。

思い当たる節アリアリですゎ・°・(ノД`)・°・


あの人だゎっと確実に脳裏をよぎります(@Д@;


えっって事は、結婚出来ないのワタシ~~~~~~


今のところは、それらしい結婚線が見当たらないゎっと

手相は変わるから今後出てくるかもしれないけど

今現在はないゎっと


とてつもない衝撃的な事を言われてしまい


もちろん 一撃ノックアウトですil||li▄█▀█●il||li




恋をしたい恋をしたい恋をしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな事を日々思っているワタシ


どうなってしまうの



あ~~~~~どうぞ 素敵な人にめぐり会えますようにベル