こんにちは😃
七月もよろしくお願いします😄
毎日暑い🥵ですね💦
こはく今年もタライ開きしました😁その事はまた今度😁
6月9日からおっさんの
お誕生日旅行に😁
行ってきました😁



あたしの運転で🚗那須に

きたよぉ〜

宿に行く前に腹ごしらえ✨✨

あ•かうはーどさんへ

お肉食べに行ってきたよ😁




テラス席はワンコオッケー👌

4月から11月までかな


頼んだのは✨マウント那須ロック

300gのもも肉✨✨




お写真では大きく

感じられないけど

かなりボリュームが😁

ハンバーグも食べたいって

おっさんが言うので

ハンバーグもあたしはご褒美🍺

おっさんはガーリックライス

お肉もハンバーグもガーリックライスも写真みてると

また食べたくなります😁💓

美味しかったなぁ✨✨

リピ確定のお店でした。


食べた後は

エンジェルフォレスト白河高原へ



この日は曇ってました😁

チェックインを先に済ませて




こはくとちゃぷちゃぷランで

少し遊んで

スノーピークカフェで

お茶してから




カフェには

美味しそうなスィーツ

あるんだけど

夕飯考えて

グッと堪えた😁





今回のお部屋は

カウラです😁

あたしは4月と5月に来てますが

おっさんは3年ぶり😃

お部屋の中がだいぶ変わってて

驚いてたわね😁この後は

やっぱり♨️よねー

って事で続きます😁


訪問ありがとうございます😊



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村