こんばんはあちら
こちらで、楽しかった涸沼のオフ会のアップを
ニマニマしながら
見ています。我が家は、溜まっている所から
アップ?かなー(笑)
あたくし
花粉症でマスクしてるんですが、
鼻をかみすぎてカサブタができてます。
うー辛いわそして、四連休もあっと言う間
ですねー来月の楽しみの為に
頑張って働きます。
オバコギ会の次の日はー
雪を求めて
東北へと
その前に旅と言えば
まぁ言わなくてもてへぺろ
いつでも食べ物
那須のペニーレインさんへ
ビーフシチュー食べに行きました。
{014A40FD-507D-4E51-A1AD-0D3850BC44E5:01}

うちのおっさんがビーフシチュー派なのよねー
あたしは、ホワイトも大好きだけどね
腹ごしらえも、オッケェー
この前にスタバにも寄ってるけどね。
写真ない(汗)

{0C380816-7F5E-422E-BC08-163B45CBD0F8:01}

レジーナに到着
我が家は、去年お泊まりして、
すっかり気に入ってます
温泉って魅力だわね。
ちょいと早めについて
先に雪を楽しもうー

雪男の跡?(笑)
うちのおっさんの跡です(汗)
息子が小学生の頃に雪がかなり積もった時も
息子とはしゃいで遊んでたの思い出したわ(汗)
{8CC682FF-A18E-4E04-BBEE-2671654589E3:01}


少年の心は忘れないおっさんです。

{272EADF1-2DFF-40D9-A5B4-65958A8133AF:01}

こはくは
心配をしたようだけど
{0112BB9C-A11A-49C0-A787-DB090E01BCAA:01}

その後捕まってた(汗)
{BC6196B2-9873-4B0F-A5D3-B2B48AEE2814:01}

雪が大好きな子達なので、
大丈夫です
{745C66F7-2B0A-4E1F-A318-D0984E0B6B12:01}

キツネみたいだけど
こはくです

しばらく遊んでいるとー

偶然なんですが
くるみちゃんとお友達に
お会いしましたよー
{18AA067E-BCAD-44EB-B1F3-226EC4C722AE:01}

沢山撫で撫でしてもらい
少し一緒に遊べたよー
くるみママさんパパさん
ありがとうございましたー

この後は
{185FB29B-250D-4DF2-9BFC-06BA3ACC09DF:01}
続きます




訪問ありがとうございます
明日から連続勤務です。
頑張ってきまーす。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村