みなさーーん!外に出てますかー!!

エンタメ見てますかーーー!!


コロナもなんとなく〜ですがお笑いやLIVE、演劇など舞台を中心活動する方々がやっと。

やっとなのかな?


コロナ前っぽい感じで活動出来る風潮になってまいりました。


いやぁ〜良いですよね!


そんな中で田中真弓さんが出演します。

『更地祭』を観にいきましたー!

『更地』とは役者を軸に脚本や演出をされておられております。

大森ヒロシさん

 (大森さんのTwitterです。)


が手掛けるコメディメインのお芝居!!

コロナ前から田中真弓さんを軸にお誘い頂き観覧しておりまして、エンターティメント性の高い

また普通のコントとは一味も二味も違うコメディ芝居でめちゃくちゃ好きで観にいきました!!


更地祭という事で最初に更地のパンフを見ると…

14本のコント…


14本!?!?!?すげぇよ!!!!!

90分公演なのに14本もコント観れるのかよ!!


っと最初ドキドキが止まらなかったです(笑)


めちゃくちゃ面白かったです。

個人的に、ピンクの電話の竹内さんがチャーミングで素敵だなぁ〜とピンチをチャンスに変える力を舞台からビンビン感じました!!


更地の手掛けるコントも一つのコントに様々なバラエティが、込められてているのにも関わらず“統一感”を生み出すのは大森さん。やっぱすげぇな…と思いました!!


更地でも活躍されていらっしゃってる


三宅祐輔さんが……これは『更地祭』をこれから観られる方に取っておきましょう!


いっぱい話したかったなぁ。。


実は、及川奈央さんの公演もお約束してたのにも関わらず仕事で行けなかったのが何よりの後悔でございます。。。


終わりに外で客出しされてる田中真弓さん捕まえて



6/22のアニソンディスコ

 の応援写真お願いしました。(あざとい。すみません🙏)


真弓さんから

『鮫ちゃんにも宜しくね!頑張ってね!』

頂きました!!!


エンタメがんばるどぉーー!!!