DJをやってて


「この曲作ってる人、すごいな」「誰かが曲作ってくれてるから、こうしてかけれるんだよな」



て思うことがあります。

思わない人はいないと思ってます。


だから僕は、DJ機材も音響設備もステージもフロアも照明も、


すべてはDJの僕ではなく、ご来場みなさまのためにあって


決して自分のエゴを通すためにあるわけではないと考えてます。(持論です。)


最大公約数を探る旅を続けてます。


ハマったときはそれはそれは気持ちがいいもので、


そういう瞬間を味わってしまったらなかなかやめられません。



一方で、


自分で曲を作り、人前で演奏する機会もあります。



これは全く需要のない状況からスタートしました。


好きにやってるだけ。


一体誰が気に入ってくれるかなんて全くわかりません。


需要がないんだもの。


それでも続けていくうちに、「いいね」と言ってくれる人がちらほら現れました。


多分今、持ち曲は25〜30はあるはずです。


今は 私を知ってる人が「いいね」と言って会場に足を運んでくれます。


これがいつの日か


まったく知らない人が足を運んでくれるようになります。


なります。なるんです。


その日がくるのが楽しみでなりません。


私は今日も歌のことを考えたり

DJのことを考えたり

お笑いのことを考えたり

主催イベントのことを考えたりしてます。


みなさんのおかげで生活できてます。


いつまでもこの状況が当たり前だと思わず、


より高いとこへ行きたいです。


頑張ります!



全く私を知らない人がくるイベントはこれ!!



🗓️7/11 木曜日

🎙️ヒロミサメpresents

2マンカーニバル 〜ヒロミサメ vs mckj〜



📍新宿ロックカフェロフト  

🎟️料金 

予約あり 1,800円 1オーダー別途 

予約なし2,300円 1オーダー別途

【出演】

ヒロミサメ(BANBANBAN鮫島)

mckj(from こりゃめでてーな)


ご予約は出演者SNSにて!

お席!残り3席!!!

http://twitter.com/banbanbansame





🗓️8/17(土) open11:30/start12:00

📍池袋Adm

梅雨将軍2man series

「たゆサメ将軍」



<出演>

#たゆたいず

#ヒロミサメ with バンドじょうず(出口博之、スワミノル、望月駿輔、河合なつき)

(O.A)食品サンプルズ

🎟️前売¥2500+1D

https://x.gd/hGIHI


----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/ct1emWry19




Spotifyならこちら!


●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !




●BANBANBAN鮫島の さめちゃんねる