昨日は群馬県 前橋にて営業でした。

単独でやった「元気玉を作る」という漫才がかなり良かった気がします。

ネタ作ってよかったよかった。


DB芸人パッケージ、もっともっとお声がけくださいませ!


かなり盛り上がります!


悲しいニュースが元旦から続きます。


帰りの新幹線 高崎ー東京間でさえ

運休運休、変更変更。

乗車率は130%を超えてました。

少しずつ少しずつ、被害が直接ない我々にも影響がありました。


被災地の様子は計り知れません。


が、やれることがあります。


私たちは私たちのやれることをやるだけです。


1月24日のアニソンディスコを

即 チャリティイベントにすることに決めました。




https://x.gd/U9S5h


だらだら SNSを見て、不確定な情報に心を揺さぶられてる場合じゃありません。


できること

やれることを考える

動きましょう。


日常をただただ過ごすことだって

娯楽を楽しむことだって

抵抗です!


誰かのために日常を過ごしましょう!


頑張るぞ2024!!!!


あ!

その前に!

めちゃくちゃ自分本位なイベントがあります!



◆2024年1月7日(日)

◆鮫島一六三 生誕44周年

BANBANBAN鮫島の「演芸大暴走」

◆12:30〜14:00 

◆会場 ライブカフェ 赤坂浪漫

〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目17−58 B2

※入口はホテルSUI側(赤坂駅から見た場合、建物奥側)のエントランスよりエレベーターで地下2階です。http://askasakaroman.tokyo/



◆料金

予約あり3,000(1ドリンク代別途)

予約なし 3,500(1ドリンク代別途)


完売御礼!!


配信なしにしようと思ってましたが、考えます!


◆出演 

落語/汗かき家タオル(BANBANBAN鮫島)


歌/ヒロミサメ(BANBANBAN鮫島)


◆ゲスト 

けんちゃん(落語)


望月駿祐(ピアノ)

ばったもん河合(サックス)

スワミノル(ドラム)

がる(コーラス)

BANBANBAN山本(漫才)


イベント後はそのまま会場にて「打ち上げ!」これがやりたくてやるんだよっ!!!!

お酒、飲むぞ!!!!!!!



----------------------------------

    

〜BANBANBAN鮫島
contents〜


●毎朝10時ごろ更新 ながら聴きにぜひ!

BANBANBAN鮫島の はなしじょうず

stand.FMならこちらから▶︎https://t.co/LB4pecnpFH


Spotifyならこちら!



●毎週土曜日 21時!コンビで更新中!

BANBANBANのYouTubeでポン !