昨日は


ザ・リーサルウェポンズさんのワンマンライブ「地獄の国技館バトルロイヤル」に


実況とリングアナとして出演させていただきました。


なんだかご好評いただけたようでとてもとても嬉しいです。


ステージ上(リング上)をボケとして私をツッコミとするなら


優秀なボケがたくさんいたのでただただ突っ込ませていただいただけです。


お笑いは「ボケ」がやはりいいのが良いです。

面白いボケが存在してくれてるとツッコミはとても楽です。


国技館バトルロイヤルは、

優秀なボケ、秀逸なボケがずらっと揃っておりました。


それを組んだアイキッドさんがやはり素晴らしいのです。


ですが、お褒めの言葉を無碍にするのもやはり失礼であります。


ちゃんとご好評いただけたことをありがたく思います!


レスラーでもあるスーパー・ササダンゴ・マシンさんにもお褒めいただきました。


こんなに嬉しいことはありません。


プロも同業者もお客さんも楽しませられたのかな、と思います。


何よりです。


本当にありがとうございました。









そして今日は 上月せれなさんのワンマンライブ。


せれなさんが衣装替えをされてる間をBANBANBANでDJさせていただきました。


ここ最近 よくお声がけいただきます。


大変嬉しいです。


「おかわり」をいただけること。


こんなに嬉しいことはありません。


一度限りで終わった現場なんていくつもあります。


ザ・リーサルウェポンズさんも

上月せれなさんも



こうして何度も鮫島一六三、

BANBANBANを使ってくださいます。


これからも使っていただけるよう

頑張りますし、


何より本業をもっと頑張らねばです

いや、もはや今はDJも本業ではあるのですが。


しっかりお笑いも頑張ります!!!



みんなきっとそれを望んでるでしょう!!!!



さあ!

そんな我々の単独イベントを2本紹介だっ!!!




🗓️11月19日(日)13時〜14時

📍セミナールームAivic西新宿







BANBANBAN 初の一般参加「講演会」を


ゴリゴリの会議室にて

やらさせていただきます!


公演内容は

「宇宙最強の自己紹介講座+ウェルカム漫才あり」

https://cf.fany.lol/projects/3747



そして年末はこれだ!

BANBANBAN 7年ぶりのコンビでの単独ライブ!



🗓️12月16日(土)

BANBANBAN結成20周年記念特別ライブ

「桜島兄弟」

📍渋谷ヨシモトムゲンダイドームII

⏰開場 10:45 開演 11:00 終演 12:00

🎫前売り 3,000 ▷https://onl.la/BP2evrU


🎫当日 3,500


📺配信あり 1,800 ▷https://onl.la/abVn7cL



  • 全部しっかり結果を出します



----------------------------------