最近はVtuberさんとお茶したり、


Vtuberになったりしました!


後ろのケモミミが僕です!

人生なにが起こるかわかりません!

さて、先日アニソンディスコの純さんと、
ARISAさんから


(2人とも、美人!!!!!やったぜ!!!)

「鮫さんてなんでそんな元気なんですか?」

と言われました。

たしかに、言われてみると自分は元気な気がします。

声も動きも表情もデカいです。



思えば昔からずっと元気だったんですが、

40という年齢がもともとの元気をよりよく強めるスパイスとなり、さらに元気よく見せているんじゃないかと思います。

スイカに塩かけたら甘さが増した、みたいなことですね。

元気というスイカに
年齢という塩をかけてるわけです。
わかってください。


元気な理由、、、うーん、なんだろな。

それはあまりわからないんですが、

逆に自分が元気じゃなかったらどうなるかを考えてみました。

【暗い顔をして黙って物思いにふけるように楽屋にいる私】

めちゃくちゃいやじゃないですか!!!?

怖いだけですよ。


こんな顔してずーーーっと僕が現場にいたら嫌でしょう!!!


これだからいいんすよ!


これだからいいんすよ!


これだからいいんすよ!!!いいよね!?いいよ!ありがとう!


私みたいに
才能もセンスもなく、イケメンでもない売れそびれたおじさんは、

元気めちゃくちゃ出してようやく若い皆さんと同じ場所にいられるんだと思います!


現場で物静かに黙っててよいのは天才だけ!

つまり!

物静かに黙ってるバカはバカなんだからバカらしく元気出してこうぜ!!!!


あと、若い人はしっかり元気出せよ!

言っとくけど、意外とすぐ老いるぞ!!!





◆「鮫島、なんか毎日頑張ってるな!ご支援 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう116人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!