凛にもアルファアイコン | 凛兄ちゃんのだらだら日記

凛兄ちゃんのだらだら日記

うちの二代目柴犬、凛と歩く生活日記です。

先日、レセプションに招待されたアルファアイコンのオフィシャルショップの土曜日プレオープンに行ってきました。

レセプションの時に北海道のワンちゃん雑誌のわんハートの記者さんにレセプションの際に写真撮ってもらいました。

アルファアイコンの柴犬代表として、凛ちゃん頑張ります‼️

{82B5F420-A835-4044-8014-DE6F295118D5}

会場で可愛いって連呼されて飼い主は満足度高かった(笑)

その前に杏ダイニングに寄ってきました。

{08B50904-A29F-4072-A16F-5AE9CF324258}

{09C1CDAB-1DF0-4320-96FE-BE27914C5D44}

{146AE60F-B806-4839-BE2B-0358E7F66EA3}

{36F2038B-AF8F-406E-A72F-A63EE3C615B3}

オムライス食べて満足、満足。
凛にはチキンソテー。あっという間に瞬食‼️

杏ダイニングの方に可愛く写真撮ってもらいました。

{F07D16F6-8168-46DF-99DC-E53213D2B1CE}

可愛いでしょ?


{9EE26F10-26DE-4849-B75C-9444AAB11487}

インスタ仲間のシーズーの七葉ちゃんにも会えました。

凛には、ドッグウェアのファイテンモデルを。

{96B36D81-8424-4C31-837B-BEB8A63D157C}

ナ、ナウい‼️(笑)
 
欲しかったスノードッグガードも購入。飼い主は破産状態になりました😭

かなりの売り上げだったらしいのですが、継続して欲しいですね😊