しばし、解放される(はず) | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

ふー

2週間ぶりに東京に戻りました爆笑


東京の自立型施設に入り

なんとか慣れてきた義父でしたが…

どうしても故郷が良い

帰りたいと


息子である主人をはじめ

田舎の親戚達も

優しいんですね

義父の気持ちを尊重してあげたいと



地方の施設に移すのに

私は本当にヘロヘロになりました

施設を探し、

新しいケアマネジャーさんを探し…

何度も地方と東京を行き来しました


心も、頭の中も、ぐちゃぐちゃでした〜

ブログから遠退きました

酷いこと書きそうだから



地元へ行く時は張り切っていた義父でしたが

新しい施設に入って不安定になりました

まあ、想定内ですよ

あれが壊れた、無くなった…

直ぐに対応して欲しい…

私が携帯に出そびれると怒る…


2週間も付き合ってきたのは

地元で手助けしてくれるという親戚が

70歳のご夫婦で

何だか申し訳なくて

落ち着くまで帰れませんでした

(だだっ広い田舎の義父宅で1人で寝泊りするのだたは、アラカンの私でも怖かったです)


この数ヶ月

何度も頭の中は爆発していたけど

私なりに頑張ったはず

足りない部分もあっただろうけど



こういう内容は

都度書くには、感情的でブラック内容になり

人それぞれに受け取り方が違い

気分を害する事があるから

ブログはやめていました、笑笑



まだまだ終わった訳では無いのですが

しばし義父から休暇をもらったという事で


やりたい事します

私だってアラカン、先が長くないはずだし


お金残してても仕方ないって強く思います

(株もブログ同様に放置していました、

まあ下げているけど、余剰資金なので放置)

まずはお金、使わないと!

楽しまないと!

と思います


とりあえず

サウナに行って来ましたよ

垢すりもしてもきました昇天

綺麗さっぱりです♪