最後の3世代旅行 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

おはようございます


昨日は寒い日でしたガーン



義父を連れて、家族で一泊、熱海へ



忙しい主人と子供達

地元に戻る義父

我が家の家族と義父では

たぶん、最後の旅行です


距離、体力的にも義父との旅行は最後かな…



そうなんです

色々と騒ぎましたが地元に戻ります

4月から故郷の施設に移ります



義父本人、どうしても地元で過ごしたいと

やっと今の施設に馴染んできて

穏やかに過ごせるようになっているのですが

どうしても地元がいいんですね



3世代での旅

遺言?って言うくらいに

世界を見に行け

沢山経験しろ

孫に言い続けていました 

あの世には金を持って行けないから

金はおじいちゃんが出してやるぞ


まあね、そうですか

じゃ、お金くださいとは言えないけど、笑笑


海外の話ばかり

話がループする義父

アメリカに行った時

こんなに裕福な国と戦争したなんて馬鹿だ

と思ったとか、、、



義父の今後の事


何が正しいとか

どうすべきかとか

今は、私には分かりません



新しい施設の契約をはじめ

様々な手続きや手配

忙しくて…

なかなかブログを書けていません



もう2月も終わってしまいますね

速い!!