坂を転がるように、認知証が進む | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。





こんばんは



寒い1日でした



昨日から来ていた主人が東京に戻り

心細くなっています


いゃ〜何十年ぶり?指差し

主人とバイバイして心細くなるなんて泣き笑い

笑ってしまいますね



義父ですが

坂を転がるように

ボケていってます


悲しくなるほどに…




私にも残された健康寿命は短いかも?

それは言い過ぎかな?

人生で自由に動ける時間には限りがある



1日でも若いうちに

体力と気力のあるうちに

自分のやりたいことがあるうちに

すぐにやなければ!と思います



子育てが終わって

コロナが落ち着き

楽しむなら、今!

と思い動き始めた矢先に

親の問題が始まりましたガーン笑




パリに住む友達から送られてきた

車から撮影した、修復建設中の

ノートルダム大聖堂


遊びにおいでよ!と

嬉しいお誘い♡


行きたい!

行きたい!

今、行けないとなると

尚更に行きたくなるものです



皆さん、今が1番大切です!

きっと



寒くて、とりあえず、カシミヤを

頼みました!



皆さん、寒暖差が大きい季節
体調に気をつけてくださいラブラブ