次はCHANELを目撃、さらに私物を購入したいって! | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

こんにちは♪



名古屋で泊まったホテル

外国の方が多かったです!



やっぱりね〜お金あるんでしょう

円安だし口笛

旅行の楽しみにお買い物もあるでしょう♪

爆買いの戦利品を持つ方、見かけました



ただ

ブランドの買い物袋

抱えているのは、全て

アジア系の人

まあ、日本人もブランド好き多しですものね



エルメス箱大量廃棄、目撃したと書きました



CHANEL箱の大量廃棄も目撃!


旅行中で嵩張るのが困るからと

箱無しにしてもらう事は

出来ないのでしょうか?


エルメスはバックなどは品薄だからか

捨てられる箱も、小さい目が多し!

スカーフや時計やアクセサリーあたりかな?

大き目は靴かな?と勝手に想像します



しかし

CHANELはバックも購入できるからか

捨てられる箱が大きい!


もったいない!


なんて、他人様の為さること

私には関係ないし、口出せる事でも無いですが




事件がおきましたびっくり



私の持っていたバックを

お金を払うから譲ってほしい!


と迫られました〜びっくり


プレゼントされた物だから

無理だと断りましたが

びっくりびっくりマーク


そんな経験、あります?

圧が強くて、怖かったですよえーん




海外旅行に行く時は

ブランド品は絶対に

身につけないようにしています

けど日本だったし、笑笑



エルメスなどのブランド品とは違いますが

昔、アメリカで大人気だった

マイケルジョーダンのスニーカーを

履いてたいた人が略奪され、

殺害された事件ありましたよね?


たまたま、そのニュースのあとにアメリカに行く予定があり、現地で購入したマイケルジョーダンのバスケットシューズは現地では履かずにしまいました


スーツケースの中も空港で抜かれるという噂があり、分からないように梱包して、スーツケースに入れた記憶があります



最近暑かったし、引きこもっていたから

外の世界は刺激的でした!オエー



そうそう、

アメリカのバイトの時給が4400円だとか?

物価も日本の3倍くらい?

アメリカ行ったら、ひっくり返りそうショボーン笑