皆さまこんばんは〜おねがい

 
こちらにもたくさんのいいねを
ありがとうございます照れ


今回のお盆休みは5連休でしたが
お墓参りしか予定が無かったところへ
離れて暮らす娘と休みが1日だけ合ったので
皆でしまなみ海道へドライブに行きました🚗💨


まず始めに向かったのは
大三島の大山祇神社ですニコニコ



天然記念物「乎知命御手植の楠」の前でパシャリ



そこから土生(だったかな?)の
フェリー乗り場へ向かい
車ごと弓削島へ行きます!
車と運転手1人…1150円
2人目以降1人につき150円でした照れ



向かったのは丘の上にある


とにかく景色がいい!!!爆笑






ランチはゆめしまバーガーを食べましたラブ

鯛カツはしっとりしてましたが💦
レモンが入っていて爽やかで
ボリューミーで
美味しかったですチュー

これは娘が食べたまかない丼
  ↓

画像はありまぜんが
お風呂からの景色もほんっとに絶景で爆笑
リフレッシュ出来ましたウインク
ちなみに日帰り入浴は大人一人630円で
タオルは有料でしたよ照れ

今回は日帰りでしたが
次は泊まりで来たいな♪


長くなったので続きます…


では次の更新まで~👋