恵庭岳へ登ったよ! | 洞爺湖へ移住のブログ

洞爺湖へ移住のブログ

けいこのぼうけん!

本日は恵庭岳へアタック!


事前調べでは
“登山者を飽きさせないハードな登山道“
など登る前から苦しくなっていましたが、
これがなかなか。。

面白かったかも知れない。。

激しいよ!


激しいんだけども


こんなのはじめて!!


確かに登山道に変化があるというのは
気が紛れるのかもしれん。

天気良かったし!


支笏湖キレーイ!





実は此処は8合目と9合目の間です。
それ以降は台風の影響で危険とされていて
登らないように書かれているんですが、
登っている人結構いました。

私はここで、失礼しました(*´-`)