年末に悲しい知らせ… | 雪雨池のブログ

雪雨池のブログ

好きなこと、興味のあることを自由に書いていきます。

俳優のイ・ソンギュンさんが亡くなったとニュースを見ました。

今、大変な事件の当事者として本当なのか間違いなのか、わからないまま…

もし、本当にやっていたのなら、だめなことだとは思います。

でも、それとは別に俳優として私は大好きな俳優さんのひとりでした。

だからこそ、事件の報道も亡くなったとの知らせも、とてもつらく悲しいです。


なにより、奥さんと二人のお子さんがとてもつらく悲しい思いをしていることでしょう。

もし俳優生命が終わってしまったら、人生終わりだと思うほど、役者の世界だけに関わらず、仕事というジャンルは、大きなことなのですね…

人は、大きいこと小さいこと偉い人、普通の人に関わらず、辛く生きづらさを感じたり、終わりにしたいときがあると思います。


でも、私は思っているんです。

必ず、そこを思い留まれば小さい幸せが必ずあると。生きてて、良かったと思えると。

終わらせてしまうと、今の自分の人生は終わります。後悔すると思います。

たとえ、生まれ変わっても、今の人生はやり直せません。家族と巡り会えても、今の自分ではないと思います。

でも、本人は楽になれたのでしょうか?


私は、どんな形でも生きていてほしかったです。

ご冥福をお祈りします。


ニュースを知り、思いをそのまま書き綴りました。