黒田大輔、ついに逮捕される。 | 主権回復を目指す会(笑)

黒田大輔、ついに逮捕される。

千葉県行政書士会葛南支部所属の行政書士・黒田大輔が逮捕されたことが報じられていたので、まずは紹介する。

ネット上で中傷 証拠隠滅の恐れから逮捕 容疑の右派団体代表
 右派系市民団体「日本を護る市民の会(日護会)」幹部の脱会をめぐるトラブルから、他団体の幹部をネット上で中傷したとして、千葉県警公安2課と柏署は20日、名誉毀(き)損(そん)容疑で、日護会代表で行政書士の黒田大輔容疑者(34)=浦安市富岡=を逮捕した。同課によると、黒田容疑者は「誹(ひ)謗(ぼう)中傷した記憶はない」と容疑を否認している。同課によると、当初は任意で事情を聴いていたが、黒田容疑者が証拠隠滅行為に及ぶ可能性が確認されたため、逮捕に踏み切ったという。

 逮捕容疑は1月12日ごろから、同会のブログや動画サイトで、他の右派系市民団体千葉支部長の男性(37)=柏市=を「元やくざ」などと中傷した疑いが持たれている。

 同課などによると、日護会の当時副代表だった男性が、同会の女性をめぐる黒田容疑者とのトラブルから同会を脱退。その後、被害男性が元副代表を擁護し、一緒に活動するようになったことから、中傷を繰り返すようになったという。


http://sankei.jp.msn.com/region/news/110720/chb11072023100011-n1.htm

というわけで、「ごっこ活動を看取る会」としては一つの節目を迎えたことになるわけだが・・・

産経の報道ということは、クロダイ、公安の手に落ちましたな(笑)

これからが面白い。
クロダイは言わずと知れず、行動範囲が無駄に広く、口は軽く、頭も悪い(笑)

公安の最大の目的は情報収集と考えると。。。

「日護会の情報なんて誰がいるねんっ!」

つーわけで行動界隈の情報を取りたいだろうね、ということは素人にも分かることだ。

ある意味、公安ってところは予算確保・組織のためには何でもやらかすところだ。
恐らく、公安の描きたい絵図は・・・

「こいつら、組織的にヤバイ連中ですぜ」という絵だと思われるので、あちこちの団体に首を突っ込んでいたクロダイは格好のターゲットだったと。在特会らと反目しているのも好都合。

クロダイの供述次第では他にも飛び火する可能性はあるわけだ。
たとえ、今、反目していたとしてもクロダイと過去に交遊があった連中はリスト化されるだろうねぇ。
アーアーアー知らないぞ。

チーム関西とか在特会は呑気でいられるのかな?
それどころか逃げたはずの西村修平・瀬戸弘幸も安全圏なのかどうか?

これからがショータイムの始まりかもしれない・・・

なんてね♪