(・ε・` ) | にゃんにゃんトラック不定期便

にゃんにゃんトラック不定期便

にゃんにゃんトラック不定期便です(^▽^)ノ

某宅急便を息子が【にゃんにゃんトラック】と読んでいたことから名付けました(* ^ー゜)ノ

ぐうたら主婦の子育て戯言ブログです
現在、息子4歳です

こんちはニコちゃん

只今実家に到着(*'∀`*)v


実は父が仕事で離島に一週間ほど出張でして

実家にいるデブ猫ジジの世話のために来たんだけども



その猫

外出中354354


がっかりだよ↓↓

てかね、デブ猫
靴下はいてるみたいに足先だけ白いんだよ♪



あ。帰ってきたてへ



じっとしていてくれないからこんなのしか取れなかったムムム

わかるかなはてなマーク


本来はもっと白い

でも薄汚れて汚い靴下を履いたデブ猫ですわジジ


デブだけに
よく食べる→→出す→→食べる→→出す

∞です↓↓

さて
さっさと世話して帰らなきゃ溜め息




Android携帯からの投稿