山手線一周ウォーキング | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

先日飯田橋へ行った時

「山手線一周楽しかったね。またやりたいね」

なぜか?

そんな話題になり

そういえば?と🤔

1年前でしたわ


「またやりたいね」と

きたら

すぐ実行です


8日

土曜日(珍しく土曜日休み)

9時新宿スタート

前回はここから代々木駅へ

でしたが

今日は反対回り

新大久保駅へ向かいます


新宿→新大久保→高田馬場→目白→池袋→大塚→巣鴨→駒込→田端→西日暮里→日暮里→鶯谷→上野→御徒町→秋葉原→神田→東京→有楽町→新橋→浜松→田町→高輪ゲートウェイ→品川→大崎→五反田→目黒→恵比寿→渋谷→原宿→代々木→新宿

疲れた~

書くとスゴイ数だな~(笑)


9時にスタートしたんですが

まだ9時なのに暑い

でも人が少なく気持ちよくスタートです


夜の大久保は人、人で怖かったが朝は静か


新大久保から高田馬場へ向かう途中でドラえもん電車発見

😱❕間に行ってしまい😭

そしたらまた来たー

あわてて写真



わかりますかー(笑)
帰って調べたら西武線でした
内装もドラえもんだそうですよ
メモしときました(笑)

高田馬場でこんな絵が
ブラックジャックやアトムやら
かわいい

暑くて暑くて
DAISOで買ったストール首に巻いた
200円でした
旦那が「暑くないのか」と
これが意外と涼しく日焼け防止にも

次へ次へと

大塚手前で路面電車

普段なかなか見ることがないから
思わず写真撮ってしまう私


前回は夜だったから寄れなかった
行きたかった所




斜め前でクリームパン食べ
TVでも紹介されただけあって
クリームがふんわりして美味しかった
名物塩大福も食べた(笑)

その後は
巣鴨と駒込の間くらいで
YouTuberでみて食べたいお蕎麦やさんへ行く

麺が太麺と普通の麺選べます
期待の太麺は
ちょっと硬く蕎麦を食べてる感じがしなかった
私的には残念でした
安いとおもっけど色々トッピングしたらいいお値段ですね
普通麺は美味しかった
うどんもあるそうです
次から次へと人が入り人気のお店


お腹膨らんだら少々歩くのも鈍くなった(笑)

西日暮里カワユイ


上野は賑やかですね



東京駅
14時位暑さも絶好調💧

有楽町、新橋駅は誘惑の通り
片手にファミマのアイスカフェラッテを持ち歩きました
氷が長持ちするのにはびっくりでしたが

浜松町


高輪ゲートウェイ手前トンネル
去年よりガードマンが増えてました
🤔

品川手前で
アイス
ガリガリ君梅👌
もう1本たべたかった~と

5時


渋谷に着いたのが18時
予想はしてましたが
歩けなかった(人、人で)

どうにか抜け出し
原宿(IKEAにより)代々木、新宿

予想時間ぴったり終

45k(50k無いんか)
11時間半

今回旦那ナビ

ハート型になる予定ですが
上の真ん中
道に迷った場所かな?(爆)

2回目ですがやはり迷いました(笑)
コンビニに入ったのは2回……かな
かなり無料トイレ充実してます
しかもキレイラブラブ

何度も書きますが
暑かった太陽前だからよけい
水3本飲んだ(こんなに飲んだのは初か久々)
どっち回りが良い❓️
個人的に新大久保からの方が良かったような
今回はその駅、その駅の変わったもの写真撮りたいと思っていたのですが
余りなく+歩くのでいっぱいいっぱい🤣

完璧にでかきないから楽しいのか?
わからないけど
またやりたいそんな気持ちで終わった

山手線一周
イイネ(イイヨ)