小石川後楽園 | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

雨の日曜日ということで


🤔

🤔


菖蒲の花が見頃と聞き


小石川後楽園へ


飯田橋駅で下り少し歩く

なーんか雨のはずが

良い天気になってきて

複雑


私は初めて来 たのですが

とても気持ちがよく

落ち着く場所でした









菖蒲の花は6月9日まで…………だったかな?



ベンチも沢山あり
ボケーッとしていられる
暑くもなく丁度良い日でした
日々のストレスがアホらしくも思えた
来て良かった
広い
横が東京ドーム
 好きな蓮の花も


お昼に蕎麦食べようと調べたお店は
安くて美味しい蕎麦屋さんなんですが
日曜日はほぼお休み(/。\)
意地でも蕎麦屋を探すがなく
たまたま見つけた
富士そばへ(笑)

ブラブラ
ブラブラ
そんな休日でした