ウォーキング練 よこやまのみち | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

明日から雨です

そのまま梅雨入りみたい

ショボーン

天気です

ショボーン


まぁとりあえず歩く

リュックの調整と

最後のマジ歩き


向かったのは

多摩境駅

いつものコース

ここから
よこやまのみちへ
今日は1人だから
自由気ままに進みます

よこやまのみちに入る前に少ショッピング(笑)

よこやまのみちからなぜか走りだす
途中早めのお昼ご飯たべ

桜も終わってしまいちょっと寂しいお気に入り場所


よこやまのみちはやはりいい

楽しく歩いていたら前から年配の男性、
急にマスクの上に手をおき私に背中見せ立ち止まる

嫌がらせなの?
と思うが

考えると怒り増すので
忘れることに

よこやまのみちこんなところ

終わり

今日は早かった気がする

そのままいつもの道歩き
23k


歩きながら思うが
これ練習になるのか?
いつも疲れる
また不安の波が
ザブーン


少ショッピングでこれ買いました

足元は守らなければ