藤野駅から陣馬山帰りは高尾山口駅から | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

昨日日曜日は

みとさんと

藤野駅から陣馬山→高尾山口駅まで歩きました

21k


初の藤野駅から

9時すぎスタート

ちょっと歩いて登山口
ここからゆるく登りになりました

陣馬山何回か行ってますが
いつも
高尾駅からバス→陣馬高原下からですが
こちらの方がゆるゆる登りで良いかと
楽ですが歩いてる距離長く感じます💧

久々日曜日の山はキョロキョロ

日曜日?

だからなの?

思っていた以上の人、人で

ゾロゾロ

プラス

前日の雨で道がドロドロ

歩けば歩くだけ

靴が重くなる


登山口から1時間半位で

陣馬山着

久々賑やかな陣馬山みて

チョイ嬉しくなる

軽く休憩して

景信山へ

歩いてもあるいても見えてこない💧

景信山が

遠く感じました

やっと着いた景信山も

まだ賑やか

いつもはすんなり座れるのに

席探しにウロウロ

こちらで軽くお昼ご飯

山で食べるご飯は旨いです


小仏城山寄り高尾山山頂行かず

まきみちして

稲荷山コースからおりてきました

4時高尾山口駅着


靴泥落としコーナーが混んでました
まぁまぁキレイになったので


大きいのは私です
楽しい山歩きでした

一応熊鈴付けたんですが

団体さま多く

お子さま多く

いらんわな(笑)



さて

今日も少し歩きますか