アンネのバラ | 天然生活

天然生活

天然生活という本が好きでこんな生活をおくりたいと憧れてます

実際は程遠い生活です
そんな日々の生活の日記です

何時に寝ても目覚める時間が同じとまぁ〜💧

今日は休みなんで(天気も悪いから)ゴロンゴロンしていのだが

ババアには無理でした

起きて

ゆっくりコーヒーのみながら新聞読んでいたら

この記事に目がとまりました

フェリス女学院大学……………

アンネのバラ


みたいわ〜

から

どうしても見たくなり

びっくり

生田緑地バラ苑

たしか開苑したとか?

調べる

あることがわかったら

動きも早い

雨が心配でしたが

速攻お出かけ


こんな天気でも人の多さに(゚∀゚)



確かこの辺りかと

ウロウロ

ウロウロ

雨がポツポツから嵐⛈になり

それでもウロウロ

ボランティアのお兄さんに聞いたら「入ったばかりでわかりません」

使えないウロウロ


色はわかっていたからなんとなく見ていたら

みーつけた爆笑

名を

スヴニールドゥアンネフランク

???


まぁ〜いいか



一本しかなかった
花はこれだけ
でも綺麗でした
これだけ見てました笑笑

春のバラ今が見頃かと
バラ園へ行ったら探してみて下さいな



オマケ
帰り際に



あとはわかりません